北京就学日誌(仮)

旧上海就学日誌。2014年8月にUSCPA取得。2015年初めに上海から北京に異動。会計事務所で働いています。

2月の終わりに一時帰国します!

こっちは正月もなく、クリスマスも日本に比べて微妙だったので、全く年末の感じがしない。みんな旧正月までエネルギーを溜めているのだろうか笑

 

さて、まだ2ヶ月しか経ってないけど、2月22日から3月2日まで日本に一時帰国します!その間にUSCPAのFARとBECを受けてしまおうかと。テストが終われば時間があるので、都合つきそうな方は連絡ください。

 

ただ、肝心のUSCPAの準備の方はMCがまだ3周目・・・。Abitusに聞いてみたら6周はやりましょうとのこと。理解すれば加速度的に速くなっていくと思うけど、間に合うかなー。1月に6周目まで終わらせて、TBSとWritingも完璧にして、2月の旧正月に模擬試験を受ける感じにしたい。

 

最後に港匯のツリーを。

f:id:k16024:20131210182006j:plain