北京就学日誌(仮)

旧上海就学日誌。2014年8月にUSCPA取得。2015年初めに上海から北京に異動。会計事務所で働いています。

ラケットが上海までやってきた!

参加しているテニスサークルのメンバーの方が、年末年始に日本に一時帰国した際に、自分のラケットを上海まで持ってきてくれた!Zさん、本当にありがとうございました!!

 

f:id:k16024:20140119115314j:plain

思い起こすと、このラケットとは3年のときの早大カップ(団体戦)の頃からの付き合いなので、もう10年目!楽しかったことも、辛かったことも、色々なことをこのラケットと一緒に経験してきた。一生捨てられないなー(おそらく)。

これからは下手なのをラケットのせいにできないので、がんばらないと!

 

明日は中国では休みではないので出勤してきますー!泣